So-net無料ブログ作成
検索選択

ザキントス島 5 朝食が・・・ [旅行]

スポンサードリンク




「スーパー・ラスト・ミニット」という、出発日間近のプランのみを
安売りするサイトで購入したツアーが始まったわけですが、
安いのにはその理由がある、の続きです。

朝食です。
下の写真が、それです。

tyousyoku_R.JPG

ありふれたビュッフェスタイルですが、毎日、まったくと言っていいほど
変わり映えがしません。

正確に言うなら、まったく同じです。(笑)

ハムの種類、チーズの種類、トマト・タマネギ・キュウリで構成される
サラダ、パン、すべてに関して完璧に同じです。

目玉焼きがごくまれにスペイン風オムレツと同時に提供されるときも
一日ほどありましたが、残念な仕上がりで一口だけであきらめました。

なお、塩と胡椒がテーブルにあるだけですので、自分で小瓶のオリーブオイルを
持参して皿の上でそれっぽいサラダにつくって食べていました。

周囲を見ると、私たちと同様にオリーブオイルを持ってきている人、さらに
オレンジジュースを持ってきている人などもいました。

実はオレンジジュースやブドウジュースも並んでいたのですが、果汁5%程度の
まがいものでした。

しかし、トマト・タマネギ・キュウリは新鮮でよい味でした。
とりわけトマトは格別で、甘味に深みがあり、感心しました。
あとで街のスーパーマーケットで買う機会がありましたが、同様に
見事な味でしたので、この程度の品質は普通なのでしょう。

滞在中、朝食時はいつも快晴でした。
メニューはともかく、景色だけは見事です。

tyousyoku_02_R.JPG






スポンサードリンク



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Facebook コメント